自分に素直に…

常日ごろ、感謝の気持ちを忘れずに。優しさを忘れずに。まっすぐに。

 
 
プロフィール
 

ありがとう

Author:ありがとう
ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていって下さい。
千葉県北西部生息。
   しがないサラリーマン。

 
 
ワゴンR
 

繧ウ繝斐・+・・P1000103_convert_20090212203623                毎日元気いっぱいに走ってくれます。 たまに洗車して綺麗にしてます。 ちょっと古くなってきたけど、 まだまだお世話になります。   これからもよろしく!!                    ●あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

 
 
今、読んでいる本
 

天使の報酬天使の報酬
(2010/12/21)
真保 裕一

商品詳細を見る

 
 
猫です!!
 

2012=11=11  7=23

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
   感謝をこめて
 
 
 
FC2ブログ
 
 
 
FC2アフィリエイト
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

2017/07/29 09:41
 

やっと

梅雨明け

今は気温は高くないけどちょっと湿度が高い。

ちょっとじゃないな。

エアコンをつけるか、つけないか迷うところです。

つけると寒いしつけないと暑いし。

扇風機でしのぐか?

それではまた。

そういえば習志野負けてしまったな。残念。

 
 

一段落

2017/05/27 07:33
 

(^∇^)久しぶりのブログ更新です。

近頃いろいろ忙しく、なかなか更新できなかった。

親父が倒れて救急車で搬送されて、いろいろ手続きやら先生方の話を聞いたりで、

なかなかのんびりできなかった。とりあえずは大事には至らず良かったけど

これからのこととか介護サービスのこととかあるけどとりあえずは一段落。

今日はなんの予定もないので、掃除したり5Sしたり本を読んだりのんびりするぞ!!ヽ(´∀`)ノ

 
 

温泉😌♨🍶

2017/02/17 21:32
 

有給休暇を使って温泉😌♨🍶にきました。

雪の中の温泉を期待していたけど

春一番とかになり、ちょっと残念です。

有給休暇は前もって、取らなくてはならないので

しょうがないかな。😄

でも、やっぱり温泉😌♨🍶最高😃⤴⤴。

明日の朝の雪⛄を期待してます。

あまりに積もると車🚗の運転が心配になるけどね。

可能性は低いので、多少の雪❄を期待します。😄

ではまた。😄

 
 

明日は雪?

2017/02/08 20:22
 

関東でも雪の予報が出ています。

自分のところでは、たぶん降らないかな。


前から思っていたけど雪の中の温泉😌♨🍶に

行きたいと思って人生初のスタッドレスにし、

準備万端なんだけど。😄

ちょっと不安だけど、やっぱり行きたい。

ではまた。😄


 
 

2017

2017/02/05 19:33
 

2017年になって、初のブログになってしまいました。

年明けて、仕事が始まってから、

そうそうに風邪をひき

仕事が忙しく熱があるなか仕事をしたら、

こじらせてしまい高熱でダウンしたりと、

いろいろ忙しく遅くなって

しまいました。😄

やっと落ち着いてきました。😄

これからちょくちょく、更新していきたいと思って

おります。

風邪をひいてから1ヶ月位たちますが、まだ完全には

治っていない感じです。

一度ひくとなかなか治らないと

思いますので気を付けて。

無理して仕事とかしないほうがいいと思う。

自分で言うのもなんだけど。😄

遅くなりましたが今年もよろしく😉👍🎶遅すぎ😅

 
 

車検

2016/12/22 21:06
 

明日、車検🚗🔍の為今日会社帰り車を預けて来た。

代車を用意してもらって帰ってきた。

明日は祝日だけど出勤です。

車検🚗🔍でいくらかかるのかわからないのでちょっと不安。

いろいろ気になることがあるけどひとつひとつ片付けて年越しを迎えたいとおもう。😄

ではまた。😄

 
 

気になっていた事

2016/12/19 20:10
 

今日有給休暇を使って実家の車を処分したり、

市役所行ったり、振込したり、オイル交換したり、

気になっていた事をやりおえた。スッキリ。

肩の荷が降りたかな☺

明日から仕事です。

今年も後少し健康に気を付けて頑張ろう。

ではまた。😄


 
 

明日から12月!!

2016/11/30 19:14
 

もう明日から12月だ❗

年のせいか、一年があっという間ですね。

この前の雪もそうだけど、今シーズンスタッドレスを買うか迷っている。

仕事の為ではなく昔から思っていたことだけど雪の中の温泉😌♨🍶にのんびり行きたいと思っていた。
電車で行くのもあるけど、やっぱり自由に車で行きたい。

ただ今月車検もあるんだけど、
どうしようかなと思っている。

一回買えば3シーズン位はもつかな?

思っていても実行しないと、どんどん年とっていくし

多少無理してもやりたい事を叶えて行きたいとも思う。

ではまた。😄

 
 

2016/11/13 07:31
 

秋も深まって今日は朝窓が結露していて、もうすぐ冬ですね。

昼間は20度近くまで上がるみたいです。

(^-^)/もう先週から石油ストーブを朝と夜使い始めています。

春夏秋冬。これから本格的な冬です。

昨日ちょっと風邪っぽく風邪薬を飲んで早めに寝ました。

おかげで今は体調がいい感じです。インフルエンザが流行っているみたいです。

体調管理はしっかりして今の季節の変わり目を楽しみましょう。(´∀`*)

ではまた。

 
 

久々に

2016/11/09 18:39
 

先週から仕事で帰りが遅くなり、

なかなかブログを更新できませんでした。(^-^)/

やっと今週落ち着いて久々に五時帰宅です。

先週がほぼ21時頃まで仕事でだったので、とてもストレスが溜まっていた。

今もまだ引きずっていう感じがするけど、だいぶ落ち着いてきたかな。o(^▽^)o


今日木枯らしなのか、えらく寒かった。これから本格的な冬ですね。

体調を崩さないように気をつけよう。

ではまた。(^∇^)ノ

 
 
 
 
天気予報
 


-天気予報コム- -FC2-

 
 
FC2カウンター
 

 
 
   食の祭典!!
 

                     ● モンドセレクション金賞受賞『ベイクドチーズケーキ』                       ● 白カビ、青カビ、フレッシュ、シェーブル… → 正解は『ナチュラルチーズ』                   ● いわて食材を応援!!               ● こだわり麺工房 高砂          ● ◆大人気!ちょい傷・【訳あり】の蟹や魚介が特価!                                                        ● 陳建民の弟子が送る絶品中華                                   ● 九州のおいしいグルメお取寄せ【くいもんや(qimonya)】                                  ● 神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ                                                         ● 楽天ランキング1位の『極プリン』                            ● 旬の食材が産地直送で届く!

 
 
  リフレッシュ!!
 

                         ● 料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。                                                                            ● 夜景が楽しめるホテルプラン                                                       ● 伊勢志摩の旅 よいとこせ 宿泊予約「四季の宿探し」                      ● サイパン旅行での格安オプショナルツアーなら「サイパン旅行ナビ」                                     ● 石垣島ツアー                           ● 地上50メートル!空中露天風呂                    ● 沖縄ツアー                              ● ゴールデンウィークに泊まれる宿                   ●沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!

 
 
  健康で元気に!!
 

                                                           ● 気になる人はこちら・・・          ● CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト                                    ● メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー                                  ● 有名イタリアンレストランが実際に使用している雑穀米                                 ●カリスマモデル「マエノリ」も愛用女性専用スカルプシャンプー                              ●発毛剤や育毛剤の効果を高めるヘアメディカル・スカルプD                       ●スローコスメ専門店ネオナチュラル

 
 
   ありがとう
 

 
 
 遊び心いっぱい!!
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
何位?
 

 
 
 
